とうおー10mm²

MMDと曲

週刊千亦田線#3

あまりにも文章力が無さすぎるので鍛える為に始めたこの謎日記も3回目。暁ツアーの円盤を見ながら書いてるんだけど、私このツアーのオーラスのライビュに参戦したんだよね。まぁ今年の楽しかった事ランキングがあったらトップ3に入るレベルの楽しかった事なんだけど、この時とゴールデンウィーク辺りが私にとっての大きな転換点だった。多分学業とか人間関係とかは来年が大きな転換点になるだろうけど、今年は趣味とか自分とそのまわりたった数人だけしか関与しないような事の大きな転換点だった。多分来年に跨るだろうけど。

ゴールデンウィーク辺りの出来事と言ったら自転車で1時間ぐらい漕いで埼玉行ってその2日後に例大祭行ってその数日後に暁の円盤届いてふもふも正邪と一緒に見てたら祖父の訃報が届いてその2日後くらいに福島まで行って葬式終わったら即帰宅して即長崎…本当に情報量多かったな。

祖父が亡くなってから色々変化した事もあって、一番大きかったのはMMDを始めた事。今はパソコンで音楽再生しながら静止画とかバンバン作ってるけど初期は本当に慣れてなくてずっとネットとかで操作の説明とか見てやっと出来てた。多分下の画像(一番最初に作った奴)も今だと20分くらいで作れるんじゃないかなぁ?

f:id:touoo207:20231126235550j:image

 

今私が絶賛思春期  と言ってもずっと東方とポルノしか眼中に無いからそんな人を好きになったりとかはしないけど、ものすごく色々変わる。

多分もっと青春してる人なら思春期でもっと変わる。もしかしたら変わらないかもしれない。 人間って何が変わるか分からないね。

 

さて、ジレンマまで見終わったしMFゴースト観るか…