とうおー10mm²

MMDと曲

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク集

Twitter(現𝕏) 本垢 基本RT多めですが動画の宣伝とかに使われます https://twitter.com/dredredredreee 鍵垢 メモとかゴロゴロ転がってる あと作ってる奴の進捗報告とか https://twitter.com/iwanttobeaseija YouTube 曲出したりMMD出したり https://m.youtub…

週刊とうおー#4

ノリで始めたこの怪文書コーナーもなんだかんだ4回目。早いね。 すっごいどうでもいい事なんだけど丁度初めて東方原作買ってから1年も経ってた。成田のイオン行ったら正邪が居るガチャカチャ見つけて興奮したんだけどまさかの故障。で落ち込んだまま成田空港…

週刊とうおー#3 幻リプやった感想

元々千亦田線っていうふざけた名前だったけど千亦の検索妨害になってるんじゃないかと思って変えました。ちなみに調べたところ1ミリもそんな事無かったけど一応。 とりあえず今回のテーマは幻リプの感想でも。案件とかでもないしただやった感想を小さい脳み…

作ったMMD作品を振り返る

もうそろそろ2023年も終わるんだけど今年はなんと言ってもMMD始めたのが1番の大きな変化だった。去年の4月辺りから段々東方寄りになって行ったけど始めた2ヶ月後くらいに完全に舵を切った形となる。 そんな事ダラダラと書いててもどうでもいいのでさっさと振…