とうおー10mm²

MMDと曲

月刊千亦田線 2023年10月号

月の最後に適当な日記的なのを書いてみる試みです

 

とりあえず10月は特に何もありませんでした。

MMDの編集も勉強も何一つ進んでない、進歩も何もありません。

 

ただ一つだけあるとすれば段々鉄道から身を引き始めている事くらい?

まぁこれは5月辺りから起こり始めてきたんだけど大元の原因が例大祭

例大祭を機に心の中で色んな変化があったのかは分からないけどいつの間にか目標とかみんな東方関連になって行って代わりに鉄道への興味が無くなって行った。

撮り鉄だって最後にやったのは8月の終わり、まだ短パン小僧じゃないと生きていけないくらいの暑さだった時期だ。

何故こうなったのだろうか?原因は間違いなく鬼人正邪と言う存在が原因だろう。存在を知ったのは2020年の春頃だけど好きになったのは1年半くらい前。たった1年で10年好きだった鉄道と立場が逆転している。恐ろしいね2次元って。

ちなみに私はポルノグラフィティと言うバンドが物凄く好きなのだがそれは今でもないと発作起こして死ぬんじゃないかと言うレベルには好きである。まぁ音楽だし

話のネタがあまりにも無さすぎるのでここで終わり

 

報告と進捗

本来人気投票用に作ってたMMDは絶賛制作中 MMDパートは 3分の2終わったけど動画編集は一切やっていない  いつになったら投稿できるんだろ…

例大祭は今回不参加  用事とブッキングしました。悲しい。